【BG】息子役・しゅんくんが変わった!前作との比較画像で成長ぶりがヤバい!

スポンサーリンク

「BG~身辺警護人」で、キムタク演じる島崎章と、息子役・しゅんくん(島崎瞬)のやりとりが楽しみだと話題になっています。

息子役は、2018年「BG」に引き続き、田中奏生(たなか かなう)さん。

前作からの成長がすごくて、ネットでは喜びの声もありました。

今回は、田中奏生さんの成長を、今までの出演作品を通してご紹介したいと思います。

[quads id=1]

目次

【BG】キムタクの息子役・しゅんくんは田中奏生

見た目が成長してる

ドラマ「BG~身辺警護人」で、キムタク演じる島崎章の息子役・しゅんくんを演じるのは、田中奏生たなか かなう)さん

2006年1月25日生まれで、現在14歳で中学3年生です。

前作と写真を比べてみます。

【2018年】

田中奏生さんは前作「BG」のときは小学6年生(12歳)で、小学校卒業直前でした。(2018年1~3月放送)

まだほっぺがプクプクしていますね。

【2020年】

中学3年生になり顔つきがすっかり大人っぽくなっていて、2年でこの変化は驚きですね。

所属事務所「研音」の公式プロフィールによると、

2018年:身長145cm

↓↓↓

2020年:身長163cm

前作より約20cm高くなっています。

ネットでも「息子役が大きくなってる」の声が。

息子役・しゅんくんの内面が成長してる

前作の役柄で息子役・しゅんくんは、13歳で反抗期の真っ最中

 

両親の離婚後は母(山口智子さん)と暮らしていましたが、母の再婚に気を使い家を出てきます。

本当のところ、父親と暮らしたくて来た様子なのですが、どこかぎこちない親子でした。

2020年「BG」では、息子役・しゅんくんは中学3年生の受験生の設定

相変わらず不器用な二人ではありますが、一緒にご飯を食べるようになり、会話もしています

前作では自分の部屋にこもって食事をしていたので、大きく変わっている点ですね。

時々父親の言葉にイラっとした表情をするところが、まだまだかわいい感じです。

ネットでは「反抗期がおさまってる」「息子がちゃんと成長してる」との声がありました。

父と息子の絡みが楽しみ

命がけで依頼者の警護をするボディーガード。

ハラハラドキドキなシーンは見どころですが、この不器用な父と息子の絡みは、ほっこりさせられますね。

ネットでも、二人のシーンを楽しみにする声が多くありました。

シリーズ物で子供の成長を見ると、まずは見た目が大きくなって驚きますし、俳優としての成長も見守りたくなりますね。

[quads id=2]

キムタクと『PRICELESS』でも共演してた

田中奏生さんと木村拓哉さんは、2012年10月~12月ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」でも共演をしています。

主人公・金田一 二三男(木村拓哉さん)が住む幸福荘にいる兄弟の弟、鞠丘両太 役で、当時6歳でした。

兄役は「まえだまえだ」の兄です。

木村拓哉さんは、2018年「BG」が始まる前に会ったとき、あまりに大きくなっていたので「PRICELESS」の両太くんだと気づかなかったそうですよ。

今は順調に成長する田中奏生さんを見て、木村拓哉さんも喜んでいそうですね。

田中奏生さんは5歳でデビューして以来、「PRICELESS」以外にも数多くのドラマ、映画、CMなどに出演しています。

出演作品の一部をご紹介します。

田中奏生は主人公の息子役が多い

田中奏生さんの出演ドラマを見ていると、主人公の息子役が多いです。

さらにシングルファーザー、シングルマザーの子供という設定が多いです。

「BG」もそうですよね。

どの役も重要な役で、複雑な心境を表現することが求められそうです。

田中奏生さんの内に秘めたものを感じる、憂いのある表情もいいですよね。

2011年/長澤まさみの息子役でドラマデビュー

田中奏生さんのドラマデビューは、2011年4月17日の「誰(タレ)よりも君を愛す!」(フジテレビ)。

駆け落ちした娘の華子が、7年ぶりに子供を連れて実家に帰ってくることから始まるホームコメディです。

田中奏生さんは、長澤まさみさん演じる華子の子供、佐久間亀吉 役でした。

2012年/ドラマ『とんび』堤真一の息子役

2012年1月7日~1月14日に放送された「とんび」(NHK版)に出演。

堤真一さん演じる主人公・ヤスが、妻を失った後、男で一つで息子を育てる「不器用な愛」の話です。

田中奏生さんは、息子・アキラ 役(幼少期)で出演。

2012年/ドラマ『シングルマザーズ』沢口靖子の息子役

2012年10月23日~12月11日、NHKで放送の「シングルマザーズ」に出演。

沢口靖子さん演じる上村直が、DV夫から逃げて息子と生きていく話です。

田中奏生さんは、息子・涼太 役でした。(当時6歳)

2013年/ドラマ『Oh,My Dad!!』織田裕二の息子役

2013年7月11日~9月19日、フジテレビで放送の「Oh,My Dad!!」に出演。

織田裕二さん演じる元一が、研究に没頭して妻に逃げられホームレスになりながら、息子を育てるシングルファーザーの話です。

田中奏生さんは、息子・光太 役でした。(当時7歳)

以前から人気の子役だった田中奏生さん。

2018年「BG」直後に中学生になり、見た目もすっかり大人っぽくなりましたね。

ますますこれからの活躍が楽しみですね!

あわせて読みたい
【BG】仲村トオルの美人秘書・山下役は誰?高尾幸(篠崎彩音)でミスコン受賞歴多数! 「BG~身辺警護人」で、仲村トオルさん演じるKICKS社長には秘書がいます。 要件を伝えるとすぐにいなくなりますが、一瞬だけでも美人でスタイル抜群なのがわかりますね...
あわせて読みたい
【BG】キャスト/ロン毛の怪しい男・加藤一馬役は誰?中村織央で出演作品のイケメン画像 「BG」に毎回出てくるロン毛(長髪)の怪しい男、加藤一馬。 木村拓哉さん演じる島崎を常に見張っているので、何をたくらんでいるのか気になりますよね。 怪しい男役のキ...

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次